緊急事態発生です!!!!

緊急事態発生です!!!!

SEO関係やツール関係などテクニカルな話ばかりしている
このブログですが、yahooにスパムと判定されたようです。
いやーお恥ずかしい

正直心当たりはあるのですが、
細心の注意を払っていただけに
ちょっとへこんでいます。

ブルーになっても仕方がないので
以前から計画していた
ムーバブルタイプへの移行を実行しようかと思っています。

しばらく更新頻度が落ちるかと思いますが
ご容赦下さい。

ちなみに、なぜスパムとわかったかといいますと
このツールを使ったからです。

応援よろしくお願いします→人気blogランキングへ

「情報商材:自動ツール研究所」TOPページへ

タグ:スパム
posted by 所長:博士次郎 at 23:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。mikaです。

とうとう風邪をひいてしまいました。

頭がぼぉーっとしてるので、
とりあえず、応援だけして帰ります。

ポチッと・・・。
Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年10月27日 11:13
はじめまして!
satobeeと申します。
あし@放浪中です。

私もツールを使って
アドセンスアカウント削除されました。
すご〜くショックでした。
頑張ってくださいね。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!

Posted by satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! at 2007年10月27日 11:35
初めましてミツロウと申します
コメントは初めてですが、ちょこちょこ遊びに来させてもらっています。

スパムと判定されたんですね
それはちょっとショックですね

また遊びに来ます
応援ぽち
Posted by ミツロウ at 2007年10月27日 14:28
はじめまして。なんだか、ショックですね。応援ぽちしておきました。頑張ってください。
Posted by うてぷー at 2007年10月27日 16:40
こんにちわ

色々とあるんですね・・・

まだ、何にもわからない自分が恥ずかしいですぅ
Posted by りぁ at 2007年10月28日 16:50
はじめまして!

おお,SEOにかんして
とても勉強になりますね〜!

じっくりお勉強させてもらいます
悩んだら相談に乗ってくださいね^^

Posted by yumi@夢&ブログアフィリ at 2007年10月28日 21:11
いつも、博士さんのページ楽しみにしてます。

ブログ読みました・・・あらら〜
そうですか・・・・それはご愁傷さまです。

博士さんは、とても詳しいから・・・
私も博士さんのサイトで勉強させてもらってますけど・・・・

上手にツール使って、上手に頑張りましょうね(^^)
Posted by MK at 2007年10月29日 21:59
こんにちは博士さん
スパム判断されたのですか・・・
大変ですね
頑張ってくださいね^^

応援ポッチ☆っと
Posted by デザイナー・REIN at 2007年10月30日 17:11
スパム判定厳しいですねぇ;
最近YSTが変わってるので今調べたら違うかもしれませんね♪
Posted by ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 at 2008年02月07日 11:51
ブログの構成は人それぞれ違って
すごいですね

応援ポチっと

あの川島和正氏(日本一トップアフィリエイター)が
メルマガ一面使い紹介していた
「ノア」ビジネスは必見ですよ

おかげでランキングも上位で
3日前は5位でした

これからもお互いがんばりましょうね
Posted by あつし@アフィリエイター at 2009年03月06日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

