ping送信先が限られている人へ有効

PINGの送信は確実に行ってますか。
今回ご紹介する。PING送信を確実に実施するツール
PING送信プラス」です。

PING送信プラス」を使用すると、各PINGサーバーへ指定したブログの更新情報が登録されます。
各PINGサーバーへ登録されると、ブログ検索サイトの検索対象になるため、 アクセス数の増加が見込めます!
また、ウェブ検索にも登録されやすくなるため、SEO対策にも効果的です!
※新しい記事を投稿したら必ず「PING送信」ボタンを押しましょう!
(第三者にPING送信されても、送信回数には制限をかけていますので、ご安心ください。)

と書いてありました。

うーん、いま使っているseesaaブログは、PING送信先の設定数に制限はないので敢えてこれをおく必要があるんだろうか?

よーく考えました。
このPING送信先は、パーツを作った「SEO対策ドットコム」に登録されているPING送信先です。それならば、PING登録数が限られているブログなどにはとても有効だと思います。
また、自分が設定していないPING送信先があればカバーしてくれます。
PING送信の助っ人かな。
下が設置した「PING送信プラス」です。
このボタンに応援ポチはしないでね。
















PING送信プラス by
SEO対策




今回は、「PING送信プラス」のご紹介でした。

応援よろしくお願いします→人気blogランキングへ

「情報商材:自動ツール研究所」TOPページへ
タグ:ping
posted by 所長:博士次郎 at 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | SEO系ランクアップ自動ツール
この記事へのコメント
PING送信興味があるんですよ〜
とても勉強になります。

Drツールさんのサイトはとても勉強になるのでまたいろいろ教えてください
Posted by MK at 2007年10月24日 16:53
こんにちは〜。
ちょっと、博士のところの自動ツール使いたくなったので、立ち寄らせてもらいました。

PING送信ツールいいですね〜。
早速、使わせていただきましたよ。

ただ、私のサイトにPING送信ボタンを貼るのはもう少し後になりますね〜。
ひまなときにでも設置させていただきます。

では、また
Posted by MK at 2007年11月03日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。