お奨めの解析ソフト

こんばんは、皆様いつもご訪問ありがとうございます。
私は、筆不精なのでなかなかコメント返しなどできないのですが
みなさまが、訪問していただいているのをキッチリ見てますよ。

どうやってキッチリ見ているかといいますと
本日のお題の解析ソフトでです。

皆さんは、解析ソフトを入れられてますよね。
有名なものだと、アクセスアナライザーか忍者ツールでしょうか。
このブログには、アクセスアナライザーを入れいています。
どちらも、無料ですがとても優秀なツールです。

しかし、あまり知られていないのですが
リサーチアルチザン」という解析ツールがあります。
これは、使い慣れると非常に便利なツールです。
他の解析ツールにはない。
直帰率やアドセンスのクリック測定など解析できます。

特に直帰率は大事です。
直帰率とは、最初にアクセスしたページを読んだ後、
あなたのサイト以外のページへ移動するパーセンテージです。
簡単にいうと、「一回見たらもういいや」という人がどれだけいるかということです。

ですので、いつも皆さんにご訪問しているのをキッチリ見て
また訪問してもらえるようにがんばって更新していきたいと思っています。

今回は、解析ソフト「リサーチアルチザン」のご紹介でした。

応援よろしくお願いします→人気blogランキングへ

「情報商材:自動ツール研究所」TOPページへ
タグ:解析
posted by 所長:博士次郎 at 00:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト管理自動ツール
この記事へのコメント
こんにちは。こちらでは、アクセスアップや情報商材などについて詳しく研究されてるそうで・・・参考になります。
私にも、有効利用できそうなものがあったら有効利用させてくださいね。
Posted by MK at 2007年10月20日 08:16
おはようございます。mikaです。

筆不精だったんですね(^_^;)
でも、あし@のおかげで博士次郎さんが
いつも遊びに来てくれているのわかります。

リサーチアルチザン良いですね。
ちょっと試してみようかな。

応援「ポチッ」と
Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年10月20日 09:58
こんにちは。
直帰率見るのは怖いですけど・・・
リサーチアルチザン良さそうですね!
頂いて帰りま〜す。

応援p(^-^)qぽちっ☆
Posted by himawari at 2007年10月20日 14:31
初めまして、博士次郎さん。
私は、ライルと言います。

最初に謝罪します。
ごめんなさい、偏見の目で見てました。
『どうせ、ブログの自動作成ツールを
最強、最悪なんとか〜、って名付けて
配っているんじゃないの?』
と、勝手に勘違いしてました(滝汗。

しかし、まったく良い方向に裏切ってくれました。(^^;
というわけで、凄く印象に残りましたた。

と本音を暴露して、私は応援ポチしに逃走!!
Posted by 現役高校生から視るアフィリエイト at 2007年10月21日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。