Favicon作成方法のご紹介

皆さんは、Favicon(ファビコンと読みます)ってご存知ですか。
お気に入りにでてくる、アイコンのことです。
私は、昨日知りました。
ってこんなサイト運営しているのにお恥ずかしい。

当然知ったら作らなきゃということで、
Favicon作成のノウハウを今回ご紹介します。

今回ご紹介するサイトは、「Favicon Japan」です。
いったいどこが運営してるんだ、Japanって。

さっきもいったように、私もFaviconのこと昨日知ったばかりなので
紹介するというより一緒に勉強する感じなのですが、
サイトを見ると、世の中っていうか世界にもいろんなFaviconが存在するんだなーと関心しきりです。
さすが、Favicon日本代表「Favicon Japan」もうすぐワールドカップだ!

すいません。

サイトに書いてある「Favicon Japan!! 16×16の小宇宙」って言葉は素適でした。

今回は、「Favicon Japan」のご紹介でした。

応援よろしくお願いします→人気blogランキングへ

「情報商材:自動ツール研究所」TOPページへ

タグ:favicon
posted by 所長:博士次郎 at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト管理自動ツール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60859180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。