私が使っている情報商材

今回ご紹介するのは、私が使っている情報商材
インスタントブログ・アフィリエイト」です。

なんで突然、情報商材のご紹介になったかといいますと
以前、コメントで質問をいただいており、
同じ方からメールで質問をいただいたので記事にしたしだいです。
興味の無い方は、飛ばしていただいて結構です。

インスタントブログ・アフィリエイト」を使用して
物販系のアフィリエイトを実践しております。
しかし、ただ実践しているのではなく、
そのブログを、さらに無料ツールで完全武装して実践しております。
幸い、このインスタントブログのコンセプトの月収以上は稼がせていただいております。
前にも、言いましたようにアフィリエイトには、
あまり力を入れておりませんのでご紹介はこれくらいに致しますが。
物販系の情報商材は、
この「インスタントブログ・アフィリエイト」が最強だと思っています。

あっ、あと無料ツールを装備すればサイヤ人3くらいのレベルアップができるかと思います。

今回は、「インスタントブログ・アフィリエイト」のご紹介でした。

応援よろしくお願いします→人気blogランキングへ

「情報商材:自動ツール研究所」TOPページへ
posted by 所長:博士次郎 at 23:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト管理自動ツール
この記事へのコメント
ボンジュール! おはこんばんわ。

ツール系専門のサイトを探してたどりつきました。

ライティング系のツールに関心をもっています。お心当たりがございましたら、ご紹介いただけるときを楽しみにしております。

また、販売終了してしまいましたが、
AutoPosterは、お使いになったことがおありでしょうか?

コメントを期待して、
またお邪魔致します。

それでは、

ちあー!

Posted by 砂漠の商人@情報商材解体工場 at 2007年10月10日 01:56
博士次郎さん、初めまして&こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


サイヤ人3人は心強いですね♪


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2007年10月10日 12:06
はじめまして^^
きよと申します。

ランキングから来ました!

インスタント・ブログアフィリエイト
聞いたことありますが、
もってないです・・・

私、商材アフィリ専門ですが、
興味ありです^^

応援♪
Posted by きよ【ネットビジネスで収入と幸せ】  at 2007年10月11日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。