検索エンジンの順位を記録してくれる自動ツール その2

前回に引き続き、「seo-R」の紹介です。

このツールは、
主要三大検索エンジンでの
キーワードの検索結果情報が「seo-R」上に毎日保存される

優れものです。

というところまで紹介しましたが、
この「seo-R」はネット特有の特徴があり、以前紹介した「GRC」と大きく違うところがあります。

それは、
検索順位確認画面から自分のサイトへリンクされますので
関連キーワードを多く含むページからの
被リンクにより、SEO対策にも効果
が見込める
というところです。

SEO対策に一番効果があると考えているのは、
被リンクだと思います。
その被リンクが期待できるということは
非常に大きなポイントだと思います。

私的な使い方は、「seo-R」に登録しておくだけでもいいかなと思っています。
だって、順位はあんまり気にしてませんから。

今回は、「seo-R」のご紹介でした。

応援よろしくお願いします→人気blogランキングへ

「情報商材:自動ツール研究所」TOPページへ
posted by 所長:博士次郎 at 01:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト管理自動ツール
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。
リーマンです。
先日はご訪問ありがとうございました。
また、コメント遅れてすみません。
今日はコピペで挨拶回りです。

今後ともヨロシク!

では、応援☆
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年10月02日 11:00
博士次郎さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

SEO対策で被リンクは重要ですよね。
多少なりメリットがあるなら、やっておいた方がいいですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年10月02日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58306196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。