検索エンジンの順位を記録してくれる自動ツール

皆さんは、検索順位を記録していますか?
yahooとかgoogleやMNSの順位です。
ちなみに私はしていません。
だって、以前紹介した「GRC」があるからです。
といったら今回の記事が終わってしまいますね。

本日は、検索順位をネット上に保存できる自動ツールをご紹介します。
そのツール名は、「seo-R」です。

このツールは、
主要三大検索エンジンでの
キーワードの検索結果情報が「seo-R」上に毎日保存される

優れものです。
記録される内容は、
* seo-Rに登録してから現在までの検索順位
* seo-Rに登録してから現在までの上位200サイト
* 3大検索エンジンにインデックスされたページ数
をどこにいても、ブラウザから確認できます。
ここまで気にするのもどうかと思いますが…

このツール、実は「GRC」にないネット特有の特性があります。

すいません、結構長く説明しましたので
本日の書き込みはここまでです。
続きは、次の記事にアップいたします。

今回は、「seo-R」の紹介でした。

応援よろしくお願いします→人気blogランキングへ

「情報商材:自動ツール研究所」TOPページへ

posted by 所長:博士次郎 at 22:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト管理自動ツール
この記事へのコメント
こんばんわ♪
ランキング新着記事から来ました♪

博士のプロフ画像が気になってしまい(笑

これから他の記事も読んでみたいと思います。

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛 at 2007年10月01日 01:12
博士次郎さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

SEO-Rは、利用してますね。
GRCも確かあると思うんですけど・・・
何分わけがわからなくなって
これは次回に続くのかな?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年10月02日 00:26
おはようございます★
みのごりです♪
昨日は体調不良ですいませんでした。
又、今日から回らせていただきます♪
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

Posted by みのごり at 2007年10月02日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58109192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。