サイトのSEOレベルがわかる自動ツール

SEO対策の為のサイトですが、実はあんまりSEO巧くないです。
結構、自信あったのですが…。
今回ご紹介する自動ツールで確認したらやっぱりへたくそでした。

今回は、「無料SEO分析ツール サーチ・ラブ」のご紹介です。
少し、エッチな感じがしますね…
私だけ?
すいません。

これは、サイトのSEOレベルがわかるツールです。
私は、はっきりわかっちゃいました。
それはもう、はっきりと。

当然、皆さんは、純粋にレベルを計って満足していただければと思います。
確認してくれる内容は、
ページサマリー、診断結果(HTML文法)、診断結果(キーワード記述)、診断結果(メタキーワードの出現頻度)、診断結果(メタキーワードのスコア)、診断結果(BODY内キーワード出現頻度)、診断結果(無効なリンク)
と多種多様です。
実このサイトは、よく使わせてもらっています。
ここのサイトはデザインもかっこよく、
私のブックマーク上位のサイトなのです。
使えるツールばかりなので、
2〜3日連続してご紹介していきたいと思います。

今回は、無料SEO分析ツール サーチ・ラブ」のご紹介でした。
エッチな感じしません?

応援お願いします→人気blogランキングへ

「情報商材:自動ツール研究所」TOPページへ

タグ:SEO
posted by 所長:博士次郎 at 02:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | サイト管理自動ツール
この記事へのコメント
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
訪問ありがとうございます

便利なツールがあるんですね
SEOってあまり考えていなかったので
ちょっと参考にしたいと思います
でも、、、
ちょっと見るの怖いかも(^_^;)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月22日 12:00
博士次郎さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なんか色々有るんですね。
どうやって探してくるんですか?
いつも関心しています。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月22日 20:19
はじめまして。junといいます(^−^)

散歩の途中に寄りました。


☆お小遣い稼ぎ支援サービス 豚の貯金箱☆

よろしくお願いします!

http://butatyoki.selftaught.biz/loginregist.cgi?mode=regist&m=18906



私のブログにも、ぜひ遊びに来てください♪

http://loomis.blog118.fc2.com/
Posted by at 2007年09月24日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。