とにかくシンプルで便利なサイトです。

今回ご紹介する自動ツールは、
ひとつのサイトで、リンクポピュラリティーチェック、ダウンロードサイズチェック、リンク切れチェックが確認できる超シンプルなサイトをご紹介します。サイト名は「SEOツール」です。
シンプル過ぎです…。

えー、シンプルすぎて説明に困るのですが、
個人的には、定期的にアクセスして自分のサイトのチェックをしています。HPを立ち上げたときのリンク切れのチェックにも便利です。
一度このサイトに行って見てください。
あまりのシンプルさにエラーページかなと思うくらいです。

今回は、「SEOツール」のご紹介でした。

応援お願いします→人気blogランキングへ

「情報商材:自動ツール研究所」TOPページへ
posted by 所長:博士次郎 at 23:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | サイト管理自動ツール
この記事へのコメント
おはようございます。みよねえです。
訪問・応援ありがとうございました!!!

早速リンク切れのチェックしてみました。

でも、ほんと、
エラーページのような、
いや、それ以上にシンプルな
画面でしたね。笑っちゃいました。

またきま〜す。


応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえのアフィリエイト挑戦記 at 2007年09月21日 05:53
こんにちは

マコりんです

訪問ありがとうございます
楽しいブログで気に入ってしまい
ました。

これからも訪問させていただきますので、よろしくお願いします

応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! at 2007年09月21日 12:13
博士次郎さん◎こんにちは♪

はじめまして黒烏団Rです。
先日は、ご訪問ありがとうございます。

便利ツールですね。
これは、使えますね。
有益なツール紹介に感謝いたします。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月21日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56351139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。