リンク切れの確認だけではない自動ツール

びっくりしました。
何が、びっくりしたかというとリンク切れです。
相互リンクをお願いしたり、されたりと依頼があれば基本OKなのです。
でも、リンクした時点で終わりですよね。
その後こまめにチェックしませんよね。(私だけ?)

今回ご紹介する自動ツール「リンク&相互リンク切れチェッカーCR」
で確認したんです久しぶりに。暇つぶしで。

びくっりしました。切れてる切れてる
私のサイトは、どこにもリンクしていないかと思うくらい切れてました。
まっ、昔遊びで作ったサイトなのでいいんですけど。

このソフト名前の通り、リンク集に登録しているすべてのリンク先を巡回し、
リンク切れがないかチェックしてくれます。
さらにこの機能が便利なのですが、
相互リンクの相手先のリンク集に自サイトが登録されているかどうかまでチェックしてくれます。

今回の件、よく考えるとサイトの寿命ってやはり短いんだなー
と痛感しました。

このソフトをUPしているサイトはホームページとフリー素材の来夢来人というサイトになります。
今回は、「リンク&相互リンク切れチェッカーCR」
のご紹介でした。

応援お願いします→人気blogランキングへ

「情報商材:自動ツール研究所」TOPページへ
posted by 所長:博士次郎 at 22:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト管理自動ツール
この記事へのコメント
どうもはじめまして!

takezoといいます。

ランキングからきました。

なかなかすてきなブログですねえ。
これからいろいろと
拝見させてもらいますね!

またよろしければ
私のブログものぞいてくださいね。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪
Posted by アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ at 2007年09月14日 11:06
初めまして。
トンボと申します。

リンク切れチェッカーCR、頂きました。ありがとうございます…^^
VISTA対応とは書いてませんでしたが、あとで試してみます。
また、お邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月14日 15:19
はじめまして
BH5と申します。

コメントありがとうございます。
きれいにまとまってる
ブログですね!

自分のは
ホントしょぼすぎて
恥ずかしいです。

私もこれから
お邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年09月16日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。