ASPの売上げ管理とアクセス数管理をしてくれる自動ツール

アドセンス、インフォトップ、インフォカート、楽天などなど…
アフィリエイターは、色々なASPに登録してますよね。
自慢じゃありませんが、私も使う予定のないASPまで登録しています。

そこで気になるのが売り上げですよね。
これの確認が面倒ではないですか?
私なんか、たいして売り上げないのに
ログイン、ログインの繰り返しで時間を無駄に過ごしています。

そこで今回ご紹介するのは、
「楽あふぃり」という自動ツールです。
はっきり言いますけど、これはものすごく便利な自動ツールです。

何が便利かといいますと。オートログイン機能により、
IDやパスワードなどを毎回入力することなく起動ができる。
しかも、9種類のASPに対応しており入力の手間は初めの一回だけ。
アクセスアナライザーや忍者ツールのアクセス解析も登録表示できる。
アクセスのログインも面倒ですよね、それも初めの一回の入力だけ。
何より無料というのがすばらしい。
無料でここまで使えるツールは、早々ないと思います。
さらに高機能版の
「楽あふぃりGOLD」も4,980円と激安です。

でも、あっという間にログインできても、売上げは増えませんけどね。

今回は、売上げ・アクセス管理ツール

「楽あふぃり」のご紹介でした。

応援お願いします→人気blogランキングへ

「情報商材:自動ツール研究所」TOPページへ
posted by 所長:博士次郎 at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト管理自動ツール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。